早朝の郵便局でポスターを発送。杉並の本局は時間外窓口があるので、24時間いつでも発送できるのはホント助かる。通常の窓口は9時きっかりかららしいけど、時間外の方は8時55分に行ってもちゃんとやり取りしてくれるからね。

そんな夜は荻窪会でいつものメンバーと飲み会。国Pのとこの子の成長がホント早くて一ヶ月おきにしか会ってないけどすくすく育ってるのがわかるくらい。あと何年したら生意気になるんかな?w

終わって帰る時間くらいからドカ雨が降り出した。荻窪からだったのでタクシーで2メーターくらいだったからタクシー乗っちゃったけどみんなちゃんと帰れたのかな?

そう言えば京都でとんでもない事件が起きたな。どんな理由であれ人を殺すことなんて絶対に許されない。無差別なテロ行為なんて以ての外だ。

一時前のアメリカのような感じの犯罪が増えているような気がする日本。こんな国になっちまったのはどうして?

とその先に選挙がある。

もちろん今の時代が住みよく、生きやすいのも良いかも知れないけど、それを得るために未来に負担をかけてしまうのであれば、それは違うと思う。

未だ選挙権の無い子どもたちの為に、お手本になるような大人じゃなきゃいかんと思う。自分のことばっか考えるわがままな人間が増えないように。

そんな政党、政治家を選ぼうと思う。

おつかれさんでした。