朝は宅急便の受け取りがあったから待ってたのにまさかの不在票がスマホに届く。

「俺いたよ」と言ったところで配達員はもう下には居ないので午後の配達になるとかワケワカメ。そんなのに一日割けないので「取りに行く」と伝えて美容院に行く。

ただこの距離が微妙で、バイクで行っても路駐になっちゃうから片道20分くらい徒歩で歩いて行くんだけど、猛暑は流石に堪える。

帰り道に宅急便の営業所に寄って荷物を受け取って帰ってくる。これにて予定してた午前中のミッションはコンプリート。

昼飯は家にあったものを適当にプレートに乗せて、実家から毎年送ってくれるうなぎを盛り合わせたらだいぶ豪勢なランチが出来上がった。そう昨日は土用の丑なので。

少し陽が暮れ始めて涼しくなってから夕方ミッションで翌日のZOMBIESTARZのMV撮影機材をレンタルしに新宿まで繰り出す。

あんなに蒸し暑いのに新宿の土曜は人だらけ。外国人観光客とかもだいぶ気の毒な感じだわ。もっと涼し時期に日本来ればいいのに。というか来年のオリンピックとかマジ悲惨でしょw

せっかくの新宿だったのでついでに東急ハンズとかエルブレスっていう専門のお店とか行ってキャンプグッズを眺めながらテンションを高める。実際はドンキホーテとかの方が安いような気もするので買いはしないけど。

ただ、キャンプグッズって省スペースだったり多機能だったりとアイデア商品が多いから見てるだけでめっちゃ楽しい。知らん間にめっちゃ時間経ってたりする。

そんなやることきっちりやれた日の夜は自分にご褒美で高円寺で一杯引っ掛けてから帰宅。翌日は朝早かったから色々準備して早寝。

このところライブとか移動とかで結構バタつく土曜が多かったので有意義に一日を使えて良かった。来週はまたあっちこっちだからな。

お疲れさんでしたー。