昨日はZOMBIESTARZのスタジオで中野へ。前日も中野に居たので何か不思議な感じ。というのも中野ってそんなにテリトリーじゃないイメージなんだけど、何やかんや切っても切れない縁があるような気がするんだよなあの辺り。

先月はレコ発があったりと新曲を体に刷り込ませる意味も含め多めにスタジオに入っていたので思ったよりも体に曲が入っている感じがした。

ACBのライブに向けてのセトリづくりでは、ちょっとおもしろい事を組んでみたので本番不安もあるけど楽しみでもある。こういう挑戦的なのは大歓迎だし、バンドの醍醐味でもあるんだろうな。

昨日はレンジュが呑みたいモードに入ってたので早めにスタジオを切り上げて中野に繰り出す。俺は二日連チャンでしたがw

いやしかしこのバンドは呑みの席で色々決まることが多い。

まぁ酒の勢いってのもあるのかも知れないけど、それをきちっと実行に移せればいいだけの話じゃんってポジティブに捉えているので、やる事はどんどん増えちゃうけど、その分楽しみも増えてるのかなって思う。

とりあえず先日のダーツで、韓国、九州、中国・四国とだいぶ遠いところに刺さってしまったので、その辺りのスケジュール組を早めに動かなきゃなーっていうハードなミッションも控えている。

PINEZの4人とも連携してスケジュールを組まなければならなく、7人全員がOKの連休とか作らなきゃならない。普段スリーピースで動いているので大所帯のバンドのスケジュール組の大変さをようやく理解って感じかな。

いよいよ盆の三連休。世間はバタバタと帰省ラッシュらしいけど、こんな時期の移動は絶対やりたくないので大人しく東京近郊に居ることにする。

お疲れさんでしたー。