昨日はいよいよ始まるレコ発ツアーの一発目、立川BABELのライブに向けてのZOMBIESTARZのスタジオ。いつも通りの中野へ。今回はスタジオの時間を30分前倒しにしたが、やはり3人中2人遅刻って事でその時間は厳しいのかとw

今回はセトリなんかも組んだりとかだったけど、結構マーの意向が最近強くなってきている気がする。まぁやる気が増してるって事は悪いことじゃないと思うので良い流れかと。

終わってから恒例の呑み…なんて感じだったけどレンジュは翌日が早いとのことでマーとサシ飲み。

いよいよレコ発も始まるって事でコンスタントに活動が活発化してきたZOMBIESTARZ。というよりライバルのPINEZももうどっぷりな感じで、パインとかマーとかがこうやって「バンドマン」として動いてる姿がやっぱいいなーって思う。そういうのを少し後押しできたんじゃないかな?今回のJourney-zってCDは。

11月意向のツアースケジュール組なんかも人数が多いから早め早めで色々動いてるんだけど、先日のYoutubeで発表した韓国、九州、中四国っていう長距離ツアーもそろそろちゃんと詰めなきゃなのだ。ぶっちゃけ金もかかるw楽しみだけど。

そう言えば全然関係ないけど、Twitterでバズってた富士そばのタピオカ丼がどうやら近所だったみたいでのぞきに行ってきたんだけど、どうやらソールドw

まぁそうだろうな。流行に敏感な人らがこんなの飲んでたりするわけで、こんなバズっちゃったのあったら一瞬で歌舞伎町とかの連中は駆けつけるだろうし。

しかしタピオカのジュースは全然響かんかったけど、この丼はちょっと食べてみたかったけどなー。そしてそばも付いてこの値段ってのが富士そばっぽくて最高。もうちょっとブームが去ってまだやってたらチャレンジしてみようと思う。並ぶのは好きじゃないので。

しかしどんな味するんだろうな?w

お疲れさんでしたー。