昨日は朝起きてすぐに動画編集を開始。なんだかんだでZOMBIESTARZのMVの編集が全然進んでいない…。

いや、やってはいるんだけど如何せん時間がかかる作業で連続して長時間作業に没頭できる日が少ないと言い訳。

そんな昼飯は作るのも億劫になってしまったので久々にUberEats。そう言えば一時に比べたらそんなに見なくなったような気がするけど気のせいかな?

ただ近隣の店舗見てもマックとかガストとか大手のチェーン店ばっかりであまり面白みが無い。本来ならそこで色んなメニュー見て気になったお店を一度注文して、美味しかったら店舗に行こうかな?なんて思うんだけど、その手前で終わってしまう感じ。

昨日も結局モスバーガーで落ち着く。まぁ値段とクオリティ考えたらそれくらいがちょうどなんだよな。何より家まであんな安い値段で持ってきてくれるのはマジありがたい。

外は相変わらず暑く日中は全然出歩く気になれなかったので久しぶりに家にこもりっきりで作業してた。

夜になってようやくちょっと外に出ようかと近所の焼肉屋へ。何だかんだ焼肉屋って「お気に入り」のとこが常にある。自分の中の基準っていうか、その店より美味しいか不味いかみたいなお店。それが一番近所にあるのはイイネ。

いよいよ翌日に控えたツーマンツアーファイナルに向けてスタミナ!って感じでがっつり。

お腹も満タンから戻って作業再開。そろそろマーの顔を見飽きてきたw

早く上げなきゃなー!がんばりますー!

お疲れさんでしたー。