昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。今週末はレコ発ツアーで長野県は上田に行く。

上田はこのメンバーになってから一度行ったなー。SPREADとThe Keystoneが一緒だったな。その前にもレンジュとはCATS EYE時代に一緒にゾンビで行ってるし何だかんだSHACHIでは行けてないけどお世話になってるライブハウスだ。

でも町自体はずーっと前から実は行ってて、当時地元でNOBの後輩として頑張ってたNiCRUSHってバンドが居た頃に、backnumberのベースのカズヤが前にやってたNOTHINGってバンドを連れて一緒に行った事もある。

その当時はちゃんとしたライブハウスって感じでは無かったけど、それでもライブハウスに若者が集ってワイワイやってたのは今でも覚えてる。その後その箱は無くなっちゃったらしいけど、またRadiusって箱をALLROUNDのメンバーが作って今に至る感じ。

上田にはこうやってライブハウスやタワレコもあるし音楽シーンが根付く環境は整ってるとは思う。だからこそ行く意味はあるといつも思うんだよな。なかなか結果には結びついてないけど。

だから今回のレコ発としてダーツの矢が刺さって上田に行けるって事はすごく意味もあるし、良かったと思う。

そんな上田のライブに向けてのセトリ作り。

今年のゾンビはこうやってレコーディングもしてリリースもして、ワンステップ前に足を踏み出せたのも良かった。ここからはこの音源を持って更に広げていく作業をがんばるって事だな。

何だかんだで仲の良いこのメンバー。実るのには時間がかかるかも知れないけど長い目で見ながらやっていければいいかなと思う。まだまだこっちもがんばりますー。

お疲れさんでしたー。