昨日はSHACHIのスタジオ。遠くで雷が鳴ってるのか空が時々ピカピカ光ってたけど家の辺りは大丈夫そうだったのでそのままバイクで向かう。

スタジオは先週作ったセトリを詰めながら各曲を念入りに仕上げただけで時間になってしまったくらい特に集中力高めな感じだった。

スタジオやってる時は空腹感とかそんなに感じないんだけど、終わった瞬間から一気に来る。そりゃそうだ昼食べてから22時まで空くわけだからな。

ここ2日間は上田でNiCRUSHのダイジロウがくれたお土産やらが山程あったので自炊だったから昨日は近所の昭和な居酒屋で晩酌。

この店「くさや」ってのをメニューに置いてあるんだけど、これって匂いがマジで「牛小屋」w鉄腕DASHでも八丈島の名産?かなんかで紹介されてたと思うけどマジで半端ない。

調理し始めた瞬間から一気に店内が家畜臭で満たされるためマジ迷惑だから興味本位で頼むのとかマジ最悪。みんなも気を使ってなるべく注文しないはずなのに、空気読めない奴っているよなーw

そんなくさやの匂いで料理が全部その匂いになるので一気にテンションが下がって終了。

今週末は新潟と神戸。ぶっちゃけめちゃめちゃ遠い移動なんだけど、どっちもお世話になっているから「出たい」イベントだったので強行スケジュールに。だからどっちもガッツリ楽しむつもり。

今回は運転はなさそうだけど安全移動第一。

そう言えばこれ昨日の帰り際に見つけちゃったグミ。最近運転しながらグミ食べんのマイブームなのでとりあえず買ってみた。食感はなんか草だんごみたいな感じで味はミルクティー…。んー微妙かも…。

お疲れさんでしたー。