昨日の夜は22時までSHACHIのスタジオ。もちろん22日に控えたPLACE2019に向けてのセトリ作り。

その後、前日のACBの時にばったりあったex.OVER LIMITのペーターがちょうど今東京に来てるとかの事だったので、脱退のバタバタで呑むこともできてなかったから高円寺で会う約束をしてきた。

ホントは行こうとしてた店があったんだけど、どうやらピンポイントで木曜定休だったみたいで他の店をチョイス。せっかくなのでガッツリ魚を食べれるあの店へ。刺し身一人前ドン!

いやーこのクオリティで980円とか破格。カメラの色合いがよろしくないけど抜群の鮮度。

結局のところ脱退した経緯とかはメンバーから色々聞いたりしてたので、それよりも今後のペーターがどうしていくのかとか、いま現時点でどんな感じなのかとか未来のベクトルの事を色々話せて良かった。

まだまだ20代前半だし、これからもっと色んな経験できるはずだから俺なんかが羨ましがっちゃうような人生を歩んでほしい。

そんなちょっと前向きな言葉を沢山聞けた気がするので、元レーベルオーナーとしてはひと安心。俺は今後のペーターを応援してるよ。

高円寺ハシゴって事でその店を出てまたウロウロしてたら、まさかのBUDDY TANDENの地下道とばったり。さすが高円寺。という事で地下道がやってたタコス屋さんでタコスとビールを一本。

からの五弦に連れて行ってあげた。というのもタカPもまた福岡は北九州側の人間で遠い先輩だからね。

何だかんだバンドマンは「高円寺に来れば何とかなるんだぜ」ってのは伝わったかなwここは自分たちの居場所で良いんだぜってことね。

程よく1時くらいで終了したけど、スタジオ後に3軒ハシゴとかなかなか遊んだな(笑)

 

まぁね。俺も不器用なんでレーベルとして何かしてやれる事なんてホント少ないけど、こうやって関わっちゃった以上放っておけない性分なのだな。凹んだらいつでも高円寺に来て良いんだぜ。頑張れよペーター。

お疲れさんでしたー。