昨日は夕方頃に突然OWEAKのダイスケからLINEが入って高円寺で呑もうって事になった。

今週はここ二日間家で晩飯食ってたし特に予定も入れてなかった夜だったので合流することにした。

ダイスケは高円寺に住んでた頃は家も近かったのでしょっちゅう呑みに行ってたし、何より料理のセンスが合うのでお互いに美味しい店を開拓しては紹介したりしてた仲。引っ越しちゃってからなかなか会う機会が減っちゃってたので今回はすぐに乗っかった。

何やかんや盛り上がって、もう一軒行った先は前にペーターと一緒に行ったBUDDY TANDENの地下道が働いてたバー。ここ結構丁度いいんだよなータコス旨いし。

と言うか地下道も高円寺の住民なんだけど、対バンするまでは全然会った気がしないのに、対バンして仲良くなった途端に高円寺でよく会う気がする。気づけばもう10年くらい高円寺に住んでるけど、そうやってすれ違ってる人結構いる気がするな。

今度はライブも遊びに行こうと思う。

そんなこんなで結構ガッツリやっちまったけどたくさん笑ったし楽しかったから良いわ。

いやしかし最近高円寺で呑むの増えたな・・・昔ほどでは無いけど。

ホント居心地の良い街なんだよなー。この街は自分にとって特別。

ライブハウスも無くなっていったし、高円寺から離れて行ってしまう仲間もたくさんいるけど、こうやって高円寺に根を(?)おろしてる人も居たりとこの街はずっと誰かしら仲間がいる。

大げさじゃなく俺の人生を語る上でこの街は重要な街。

大げさか(笑)

まぁこれから先もまだこの街には世話になるだろう。

12月はそんな高円寺で弾きたがりJAPAN TOUR2019のツアーファイナル。これまたよろしくどうぞ。

お疲れさんでしたー。