昨日はSHACHIのスタジオ。スタジオの前に前日見たDVDを返却。

土日の赤坂・仙台の流れのセトリを再確認。結構面白いセトリが組めたと思う。仙台に関してはスリーマンってこともあって持ち時間もちょっと多めだしサボパンとの対バンってのは激アツ。懐かしい曲もやりたいなーみたいな。

そう言えば先週鳥取のRockeyから久しぶりに連絡が来たかと思えば、2年ぶりに7starsってイベントをやるからまたHPの方をお願いしたいと。

おーそう言えば子供が生まれてパパになって、自分の店も持っていよいよ地に足が根付き始めたなーって思ってたとこだったから、そろそろこっちが恋しくなったか?って(笑)

まぁ去年のStarryNightも台風で流れたりと踏んだり蹴ったりだったわけで、次のステップがなかなか踏み出せなかっただろうけど、SABOTENとSTUNNERが発表されてやはりその辺のパイプは太いなーと感じた。また振り出しに戻っちゃったかも知れんけど、スタート地点はすでに高いから大丈夫だろう。

俺も俺なりに応援できればと今回のHP制作も引き受けることに。そんな夜は一気に仕上げにかかった。

写真は夜食にと家のお菓子入れの奥の方にあった賞味期限のわからないラーメン菓子のヤッターめん。ジャケとかネーミングとかセンスがマジ昭和すぎるんだけど、これ結構ネットで調べたら面白いソースがたくさん転がってた。そして開けてみたらまさかのアタリだし(笑)

でもこれどこで交換できるんだろね(笑)

こんなちょっとしたことで幸せになれるのって良いよなー。

お疲れさんでしたー。