台風一過の連休はなんだか長くも感じた連休明けでZOMBIESTARZのスタジオ。

考えてみれば前回のライブがチヨンだったのでレンジュと会うのも久しぶりな気がしたわ(笑)

マーは前日SABOTENの八戸に弾丸で行って呑み倒してたのかまさかの遅刻だったのでとりあえず自分とレンジュの二人で沼津のセトリを組みながら個人練習的なスタジオに。

1時間ほどしてようやくマーが到着してからバンドで合わせて終了。久しぶりに合わしたけどそこそこきっちりやれてたんじゃないかな?と。

終わってからは恒例の呑ミーティング。最近は店を変えたんだけど、ここが23時半には閉店なので終電を逃すことも無く丁度良い感じ。

そんな今度の土曜日は沼津QuarsでPINEZとのスプリットJourney-zのレコ発ツアー。沼津でライブは弾きたがりを抜いたらいつぶりだろう?ってくらい実は久しぶりかも。あまりに久しく行けてないから知り合いとかも全然居ないわーTT

沼津って同じ静岡でもホント磐田からは全然距離があるし、何ならバンドやってなかったら行ったことのない街だったくらい。そんなアウェイ感たっぷりな場所だからこそ仲の良いバンドと一緒にツアーで行けるのは心強い。

今回はGoofy’s Holidayの遠藤さんにお願いしてレコ発を組んでもらったんだけど、まさかのグーフィーが対バンしてくれるという嬉しい日に。

今回も移動は車らしいけど、1台で行くか2台に別れて行くか迷い中な7人(笑)ホントは1台で行ってみんなでワイワイするのが楽しいとは思うけど、真夜中に全員を送り届けるのはかなり困難かと・・。どーすんだろうか。

ま、そんなのも含めても絶対楽しい一日になりそうだから今からワクワク。気づけば今月はSHACHIよりもゾンビの方がライブの本数が多いという。

溜まってる分がっつりやって来ようと思う。

お疲れさんでしたー。