昨日は久しぶりに運気が最低だった一日だったなー。

こういう日は何をやってもうまく行かない。そんな感じの良くない日に限って他にも悪いことが重なって起きる。

そんな日の俺的な対処法は「今日はあと何回か悪いこと起きるから備えておけ」って言い聞かす。それを寝るまで呪文のように唱える。何なら早寝しちゃう(笑)

そうやって考えてると結構悪いことを全体として受け入れられるような気がするんだな。

逆に「何だよ最悪かよ」みたいにひとつひとつ毒づいてたらその度に嫌な思いをしなければならない。

これを長い人生に置き換えてみれば毎回毎回嫌なことの度にスネてたら疲れちゃうでしょ。こんな日もあるし、この先どうせまたこんな悪いは来るんだろうなーなんて思ってる方が楽な気がする。

どうこのポジティブな考え方(笑)

そんな昨日はSHACHIのスタジオ。そして26日のセトリをまとめる。

26日のACBはスタッフのエイコちゃんが呼んできたバンドとの対バンと言う何とも面白い企画(笑)あー見えて結構ライブハウスに通ってるスタッフなので見る目は確かなんです。

虎の子ラミーは自分も結構前から気になってたバンドで、こないだのPLACEの時も見たけどこうやってライブハウスで対バン出来るのは嬉しい。ANARCHY STONEはケミカリのイベントで2回対バンしただけだけどこれまたカッコいいバンド。これに若手枠じゃないけどONE’S TRUTHが入ってるのも面白い。

こういうサーキットっぽい絡みのイベントって見てる方も楽しめると思うので、26日のアシベは是非にだ。

そして何だかんだ言って次のSHACHI企画までもう2ヶ月を切った。早い!

今年の年末はMUSHAxKUSHAと地元からFIND A LINEの対バンでスリーマン。やっぱMUSHAxKUSHAとはこれくらいたっぷり感がある対バンがしっくり来るな。ちょうどレコ発も重なってるみたいだし楽しみなイベントになった。

中々充実してる2019年。今月はSHACHIのライブが少なかったけど、11月、12月とほぼ毎週のようにライブが有るわけで年末まで突っ走る感じだなー。

頑張りましょうー。

お疲れさんでしたー。