昨日は高円寺で、山ちゃんとcaramellのマミコとシンヤとでUNIONWAY JAPAN TOUR 2009の細かいミーティングをしてきた。
ま、ミーティングと言えど、居酒屋で始まっちゃえば半分は呑みなんですがね…。
とりあえず3バンドがいろんな方向から東京にやってくるので、その受け口やら、迎えやらの人員配置を考えるわけです。
俺の部屋なら7人くらいまで大丈夫だけど、タイミング的に自分がいないと厳しいよね・・・
とかそんな話を延々と。
Propeller21のギターのJAEだけ19日に成田空港に到着するんだけど、誰が迎えに入って桐生まで連れて行くの?
とか。
心配事は山積みだけど、ま、始まっちゃえば何とかなるでしょう。
嵐の前に、窓に板を打ちつけているような作業ですわ。
ま、何だかんだでcaramellが縁の下でガッツリ動いてくれるので上手いこと組めた。ホント助かるわ。
そういえば、元the fantastic designsの宮さんが9月4日に永眠されました。
スゲー好きなバンドだったし、スゲーお世話になりました。
去年ハンサム兄弟を見に行ったときに超久しぶりに会ったときも、超気さくに話しかけてくれたり、本当に良いアニキな人でした。
突然の情報で超びっくりしたのですが、これもまた現実なんだな・・って思いました。
心からご冥福をお祈りいたします。