070209_2247~0001.jpg昨日は仕事帰りに高円寺に行ってHIDETAのバンドを見に行った。
なんだかんだやっと見ることができた。それにしても不思議な感覚だ。(笑)
そんでもって、一緒に出てた虎うマックスとReversal ringも見てきた。
濃い~一日だった気がする。
虎うマックスが高知出身のバンドだって事もあってか、はたまたReversal ringがいたからか、
高知の人がやたらいた。ま、好きだから良いんだけどね。(笑)
そんなこんなで結局呑み始めちゃったら止まらない訳で、気づいたら店で寝てました…。
そりゃ朝の7時起きで仕事して、その帰りにライブ見てそのまま呑んでたら夜中の1時が限界だよ…。
ま、それにしても久しぶりの「GEAR!!」って感じの一日だった。
そう言えば4月に超久しぶりにGEARでのライブが入っている。
GEARって言えば、KEEP MY MINDのツアーファイナルやったところだ。
ま、CD出す前からかなりお世話になっているハコだ。
そんな感じで、色んな思いでも自分の中に染み付いている。
そんなところにまた立てるんだって思うとちょっと嬉しい。マスラヲコミッショナーに感謝だ。
そうそう、明日から二日間dustboxと一緒だ。
なにげにhanknが加入してから初の2連ちゃんだ。大丈夫かな??
何気に千葉~仙台って移動距離が多すぎるような気もするけど…。とりあえず千葉終わりは、
レイジ君の家にSHACHI三人で押しかける計画。
なんだか楽しみだ。明日もいい汗かけたらいいな。