080831_2122~03.jpg6月のワンマンぶりかな?の名古屋。
昼前に東京を出発して三人で名古屋に向かう。
何気に天気は晴れ。
久しぶりかな?こんなに晴れてたの。
ガソリンが高くなったせいか、妙に車も少なくて、うまいこと名古屋まで流れていけた。
箱に到着して、話を聞くところによると・・・。
SOBUTがメンバーが入院の為出演がキャンセルになったからツーマンでってことで・・。
わお。
しかも持ち時間を1時間でって・・。
わおわお。
ま、心の準備を全くしてなかったてのと、チェリコのレコ発だったって事で、45分に。
裏番組ではエルレとかホルモンがやってるでかいイベントがあったにも関わらず、こっち側を見に来てくれた人たちにマジ感謝。
何より、久々にアウェイっぽい。
でも、だからこそ火がつくんだよね。
おもろかった。
何よりまだ3回しか一緒にやったことの無いチェリコと少しだけ近づけたような気がした。勝手に。
打ち上げではhanknがノリノリでしゃべってたけど・・。
MCで言ってた話の「オチ」は、
「楽屋では怖かったけど、話したらいい人たちでした」
ってことを言いたかったわけです。
話が途中で途切れると伝えたいものが「逆」で伝わっちゃったりするんだね。(笑)