DSC03731.jpg何だかんだ寝たのが3時過ぎだったので、完全に寝不足。
シルバーウィークの渋滞も計算して10時過ぎに東京を出発。
SHACHI号三人掛け後部座席にプロペラの3人と自分の計4人が座る。痩せたい。
9時くらいに山ちゃんとThe strikers達は出発していたんだけど、どうやら渋滞が全然ないみたいな情報が入ってきた。
なぜ?
ま、よく分からんけど、シルバーウィーク初日の移動は難なく桐生まで時間通りで到着。
リハ、ラジオの取材を終えてからみんなでマック。
他に食べ物屋さんが見当たらなかったので・・。
ゴンドラが「ビッ・メッ!」とか連呼してるので何かと思ったら、店員の女の子に必至にビックマックを頼もうと説明していた。
オモロイ。
ここは日本だぜ。そんなにいい発音したって逆に通じないのさ。
ライブは時間通りに進む。
ライブは初めての桐生だったけど、実は2回目の桐生。
群馬県にはちょくちょく行っているんだけどね。
なんだか磐田と同じようなにおいがして、ちょっと好きになった。
まだまだつかめない部分とかはあるけど、それもそれで楽しい要素なのだ。
The Strikersはさすがに日本慣れしたステージ。Propeller21も戸惑いながらも一生懸命頑張っている姿がちょっと前のモンパチみたいに見えたりもする。
終わってから次の日の移動もあったし、本当は桐生にステイしてそのまま長野に移動しようと思ったけど、ウォン→円の格差と宿泊費を考えたら一回帰ったほうがいいでしょうって事で、東京に戻る。
帰りもすんなり帰れた。渋滞って?
って感じだった。
とりあえず家に帰って軽くビールで乾杯してそのまま爆睡…。
とにかくねみ~。
そういえばクレヨンしんちゃんの作者が亡くなったみたいで…。残念…。