なんだかスゲーいろんな事が自分の周りに起きて、スゲー落ちたりスゲー幸せになったり。今はスゲー幸せな感じです。そりゃやな事もたくさんあるけど、今は仕事も楽しいし、バンドもすげー楽しいし、自分の環境にスゲー満足しています。ま、また次に来る嫌なこととか、どん底に勝てるように今のうちにこの充実感を満喫しておきます。(笑)昨日の続きだけど、やっぱ全国47都道府県を自分の人生の中で廻ったって言うのはすごく大きくて、静岡県民の自分が「霧島」って言う響きに懐かしさを覚えたり、沖縄の友達の事を寝る前に思い浮かべたり、北海道で頑張っている仲間の心配をしたり、山形の友達がさくらんぼを送ってくれたり、広島の仲間と久しぶりに酒を交わしたりとかホント財産です。お金に換えることなんかできないけど、全然構わない。変な奴かも知れないけど、ファーストで歌った、[EVERYBODY HAPPY]って言う言葉がスゲー好きだ。全ての人が幸せになる。誰も誰かを憎まない。素晴らしいじゃん。SHACHIとして全国を廻って、仲間に会って、仲間としゃべって、仲間と酒を交わし、自分も、仲間も幸せになる。それ以上何が必要?それ以上なんて無くていい。だからメジャーとかに興味が無いのかもね。だって、その瞬間が幸せなのだ。まだまだその「幸せ」を味わいたい。これから先も幸せでありたい。みんなもSHACHIが必要だって言ってくれるのはスゲー嬉しいけど、なにより、自分の人生の中でSHACHIは必要だ。だから自分は死ぬまでSHACHIだと思う。ありがとう。そうそう。新しいTシャツのデザインをメンバー三人で考案中。9月3日の再始動初日から販売予定。こうご期待あれ!