DSC03823.jpg気付けば毎朝家でご飯を作って食べていたんだけど、よくよく考えたら全然日本で「食」を楽しんでないよねって事で、朝飯をすき家に食べに行く。
11時過ぎにHIDETAが迎えに来てそこから秩父へ向かう。
連休最終日の一日前って事で、東京からの移動の渋滞は無いだろうって思ったんだけど、都内の道が激混み…。
結局東京を出るのに1時間かかってしまった為、微妙にぎりぎりな時間に…。
到着して、搬入。新築な臭いがするホールへ機材を運び入れる。
リハを終わらせてからPropeller21のメンバーと一緒に付近を散策。
…がしかし、メシ屋すら見つからず・・。
結局近くのスーパーで買い物してそのままそこで食べてました・・。
それにしても磐田っぽいあののどかさがやばいくらいしっくり来るんだよね。同じ感覚なんだろうね。
Propeller21はスリーピースでのライブ。
音圧とかは心配したけど、そんなにおかしくも無く大丈夫な感じ。あのアットホームな中でいい感じでやれていたと思う。
うちらもステージに立てば同じで楽しめるわけさ。
なんだろね。あのローカルな感じが妙に親近感が湧いて、気分的にも楽しめるのです。
終わってからはバーでみんなで軽く打ち上げ。
秩父から一緒のMARGALINEとPropeller21を顔合わせ。
少しだけ通訳はするものの、後は勝手にドンドン話が進んで行っていた。
MARGALINEの関西人テイストなのか、スゲーコミュニケーション能力。
結局打ち上げ後に家にMARGALINEも一緒に来たんだけど、6畳一間にMARGALINEとPropeller21のメンバーの合計6人が川の字になって寝てました。
俺は先に寝ちゃったんだけど、奴らは部屋でも少し飲みながらしゃべってたみたい。
韓国語一切分からないはずなのに・・。
すごいよね。コミュニケーション。
これまた夜中なわけで眠い・・。
そういえばライブ直後にコーラをグビって呑んだら、胃に激痛が…。
俺大丈夫かな…。