結局夜中の2時過ぎまで打ちあがっていたので、家に帰って寝れたのは3時。
TODAYxSPOTの夜移動は取り止めで朝9時にでるとのことで、家にTODAYxSPOTのメンバーが泊まりに来た。
とは言えお互い疲れてたのと、自分も朝から仕事だったのでそのまま即寝。
ま、27日のタコロックでも会えるしね。
朝の9時過ぎにみんなを見送ってから自分も家を出る。
夜は9時からスタジオでワンマンのミーティング。
やる曲を色々リストアップして確認してみた。
マジで超久しぶりな曲とかが…。
たぶんPower of lifeを出してからやってないだろう?みたいな曲とか…。
ま、ワンマン5箇所のどこかで披露しますよ。
昨日は何だかんだで怒涛の6日間が明けてすぐくらいだったので自分も時差ぼけ…
軽く曲をあわすものの頭が廻らず…。
完全に体力落ちたわ。
スタジオ後にHIDETAと少しだけ話を。
ま、色々あるけどとにかくやるべきことをやり尽くします!
SHACHI15年集大成のワンマン5箇所をホントよろしくです!