090926_2106~02.jpg朝9時半に起きる。
普段の仕事と変わらない早さ。アーリーモーニング。
ささっと仕度をして渋谷に向かう。
HIDETAもhanknも入り時間30分遅れ。ま、自分もだけどね。
ってか早すぎでしょ…出番は20時くらいだから、ぶっちゃけ8時間労働一発くらい出来ると思う待ち時間。
ま、「試写会」がメインなのだから仕方が無い。
ライブ自体はすごく短い時間だったかも知れないけど、ぶっちゃけスノボのボードが当った人とか、ライブのチケット以上の値段を手にしている人はたくさん居たような気がする・・。
ま、ライブじゃなくて「試写会」ですから。
それにしても自分達の音楽がスノーボードのプレイのバックで流れてさまになるのか?って初めはちょっと不安だったけど、さすが編集技術。
なんかしっくりはまっているんだよね。ホントありがたい話です。
しかもFC(ファーストチルドレン)って、スノーボーダーたちが作ったブランドチームみたいな感じで、スゲーDIYなんです。リスペクト。
バンドのインディーズ精神とすごくリンクする部分がたくさんあって、しゃべればしゃべるほど深さを感じます。人間なんだな・・って。
本当は打ち上げまで行ってたくさん話しをしたかったんですが、次の日がタコロックで、朝8時半入りだったので、O-EASTからそのまま移動…。
超ベリーハード。
チョベリハ。
古い。