今日はネイキッドのアーティスト写真撮りもあったのでアシベに顔を出してきた。
自分らがアーティスト写真を撮るときは構図を考える人がいないからどうもぎこちない絵になってしまう…。
っという点を踏まえて今回は最近SHACHIの写真を撮ってくれているマイミちゃんにお願いして、
自分が監督してみた。結構イイ感じの写真がとれた。
出来上がりはお楽しみ。
その後レコーディングだったんだけどCOMが本調子を出せず、今日はお休み。
残ったメンバーでのとりだ。ちなみにCOMにはバンドマン秘伝の漢方薬をプレゼント。
某10FEETのタクマとか、自分らも昔よく世話になったヤツだ。
そう言えば自販機でジュースを買ったら釣りが900円分100円で出てきた。
切ない…
コインランドリーで両替しようとジュース買ったら500円玉が混ざっててジュースを二本いらないのに買わなきゃいけないときも切ない。
うまくいかないこともあるさ。