090927_1125~01.jpgいやね、まさか世界遺産の姫路城でライブができるなんて夢にも思っていませんでしたよ。
豊臣秀吉もまさか平成の未来に姫路城でパンクロックやってるなんて思ってもいなかったでしょう。
前日の移動がクソハード。
caramellのシンヤがSHACHI号に同乗してくれたので、多賀まではHIDETAが運転。そこで全員2時間くらい(?)寝て、そこからシンヤが運転。
ぶっちゃけ8時間以上の移動…。
前日のライブが全然終わった感じがしない…。
何とか姫路城に到着したのが朝8時。
そこから機材搬入とかやってたんだけど、ほとんど死んでました・・。MargalineとかPOINT-UPが手伝ってくれたので、ホント助かった。
そして駆けつけの生ビール!ってか呑んでなきゃ寝ちゃいそうだったので・・。
ライブ自体はスゲー巻きであっという間に出番。予定より30分以上早く出番がやってきた。
しかしあのステージはほんとにすごいよ。
ステージから姫路城が丸見え。
「しゃちほこ」がこっちを向いているわけですよ。
天気もアキ@SMASH RAIDの神がかり的な「晴れ男」っぷりを発揮してくれてクソ晴天。
ぶっちゃけライブが終わってから大雨でしたが・・。
去年に引き続きやってくれます。あいつはロックスターを通り越したロックゴッドです。
そんでもって、UNIONWAYのJAPAN TOUR FINALでもあったわけで、打ち上げではチョノ@TODAYxSPOTたちといろんな話をしてきた。
ま、何だかんだ来月10月にはもう韓国ツアーも控えているわけで、すぐに会えるね~みたいな感じ。
韓国勢もだんだん日本語をしゃべれるようになってきたし、コミュニケーションもスゲーとりやすくなってきた。UNIONWAYを続けててだんだん進んでいくのがわかるのが楽しい。
なんだかいろんな意味で深い一日になったけど、宿に戻った瞬間爆睡…。
本当に眠かった…。
睡眠は大事だよ。