昨日はアシベの営業時間後にステージを借りてリハをやった。
hanknが体調を崩してたみたいで、ちょっと不安だったけど、多分プレッシャーとかもあるんだろう。
ま、普通に考えて渋谷のクアトロが初めてで、コレだけの重荷だったら誰だってプレッシャーを感じるだろう。
自分達が歩いてきた道のりが長ければ長いほどその重みも大きいんだと思う。
もちろん自分も全然プレッシャーがないわけじゃないんだけど、それが逆に良い方向に転がったりもする。
ポジティブってホント都合が良い。
そう言えば、そのリハの前に新宿でSHACHIのアー写(アーティスト写真)撮影を毎度おなじみ「まいみちゃん」にやってもらった。
今回は今までにないような感じの写真を撮ろうと、メンバーで色々案をだして…と言っても結局その場で案をだすんだけど…
ちょっとだけ「アクション」があったりする写真にしようって事でした。
結構並んで撮ってる写真って今まで多かったんだけど、そこからちょっと脱線したのもありかな?なんて。
たぶんメジャーとか行けばこういった事って事務所の人が提案してくれたりするんだろうけど、インディーズだからここまで手作り。
ま、こうやって自分らの頭をフル回転させてるときが一番楽しいのかも知れない。
ワンマンまでカウントダウンが始まる。
まだまだやることが山積みだ。
何よりも体調管理。
たくさん寝よっと。