ライブというものは自分の前に当たり前のようにあるものではなく、
いくつもの偶然のつながりから生まれる素晴らしい時間だと考える。
その時間を一番最初に発案した人はその場にたくさんの人の喜ぶ顔を思い浮かべる。
要は当たり前のようにない偶然の一瞬にとりつかれているのだと思う。
ライブの本数は減ったものの本質的な部分は前以上に自分の中で上がっている。
目の前にある一本に全てを注ぎ込むんだ。
昨日は仕事の都合でアシベに行けたのがスゲー遅い時間だったんだけど、
メンツの濃いライブだと知っていただけに見れなくて残念…
でも気になっているバンドのHOTSを見れたがら少しだけ満足。
それにしても宮崎のGENRAL HEAD MOUNTAINとか長野のNiCRUSHや京都のTEXAS RIGが
同じ日に一度にやることなんてそうないからホント惜しいことをした。
ま、また次があるさ。
昨日はその後アシベで金曜日に引き続き最後の調整で予行演習。
hanknの体調も回復してきていたから本番は大丈夫そうだ。
120%で行かなきゃな。本番まであと少し!
『に~~~~!』