今は何を言ってもすぐに理解してもらえず、否定すらされてしまうと思いますが、短絡的な答えではなく、時間を掛けて考えて出した結論だと言うことは間違いないです。
言いたいことはたくさんあるので、時間を掛けてだんだん伝えていこうと思います。
実際は自分の中でも整理はまだついていなく、なんと言えば正しいのかも分かりません。
あと14ヶ月を使って、今までSHACHIが歩いてきた道を確実なものにし、SHACHIと言うバンドが完成できればと思っています。
何が良くて何が悪いのかも分からないです。
受け入れてくれる人もいれば、認めてくれない人もいるし。
ただ、これがSHACHIが選んだ道だということは確かなのです。
突然の報告で本当に申し訳ないと思っていますが、自分の人生に悔いが残らないように最後までがんばります。