070330_2359~01.jpg一昨日はアシベにキャラメルとReversal Ringを見に行った。
と言っても相当遅い時間だったためキャラメルしか見れなかった。
それにしてもここんところスゲー精力的にライブをやっている両バンド。
ライブ自体のクオリティも飛躍的に伸びている。
そういえば世間は暖かくなったものだ。桜も咲き始め、昼過ぎに外を歩くと本当に気持ちが良い。
お花見の季節がやってきた。
ライブをやりまくっていた頃は桜前線より先に北上して南下するときに一瞬で桜を見そびれていた。
ツアーやりながら花見したのは秋田くらいかな?微妙に肌寒かったけど秋田城の夜桜は良かったよ。
ここ最近は九段下のフェニーチェの事務所の前にある靖国神社でアンドゥ社長とプチ花見だ。
これはこれで夜桜に浸れる。お酒を呑める自分で良かったとつくづく思う。