月曜日って何でこんなに辛いんだろうね。
でも、日曜日をフルに楽しんじゃっているときって、サザエさん症候群にはならないんだよね。不思議。その代わりめちゃめちゃ疲れてるけど・・・。
土日がマジでハードだったので、昨日は仕事帰りにサウナに行ってきた。
途中電話がかかってきて案の定高円寺で呑んでるから来ないかとの誘いだったけど、ムリムリ~。
ってか韓国から観光に来ているのに居酒屋にお金落としすぎだろ・・。ま、うちらも韓国行ったらほとんど食い物と酒にお金を使うけど・・・。
お土産は「思い出」。でも酒飲み過ぎたら思い出すらなくなっちゃうぜ。
ちょっとは休もう~。
って事で俺は一人サウナからの西友に寄って帰宅。
みんなの朝ごはんでカレーを作ってあげようかと。俺の特製コチュジャンカレー。
結構ジャンクなものが好きそうだったから50円ハンバーグも買ってきてそいつを一緒に食べさせることにしよう。
ただ、朝は俺のほうが早いからカレーのかき混ぜ方わかるかな・・。鍋の底に焦げ付きそうな予感なんだけど・・。チンできるように小分けしておいたほうが良かったかな・・。
とか微妙な文化の違いに気を使う。
結局みんなが帰ってきたのは24時前くらいでガッツリ呑んでたんじゃないかい~。
俺は次の日も早いとか勝手に理由を作って寝かせてもらいました。
昨日は仕事to料理to就寝な感じの一日。でも少しだけ体力は回復できた気がする。
たまには休まにゃね。