091016_2345~01.jpgついにやってしまいました…。
自宅でサムギョプサル。
コレだけはやってしまったら部屋のにおいも大変なことになると分かっていたけど、豚肉が超安く売っていたので・・。つい・・。
だって、これだけ並べても肉350円ですよ。
やばい。
鉄板の傾斜は、ハローページ。こんなところで役に立つとは!!
この絶妙な2センチくらいの傾斜を見事に作り上げた。
しかも味付けとかウリンがサンジャンを作ってくれたので完璧。
これは病み付きになります。・・・が、部屋にも臭いが染み付きになります・・。
ん~考えもの。
ってか、ワンマンの前日に家でサムギョプサルやってるやつって俺くらいでしょう。
ま、大阪への移動が朝早いのもあったので、家でメシ喰わないとずるずる遅くなってまた遅刻!みたいになりそうだったので・・。
苦肉の策。
肉肉のサク??