091018_2349~01.jpg行ってまいりました。久々の富山。去年の12月ぶり??かな…。
9時半過ぎに大阪を出発して、14時前くらいに富山に到着。
ホントHIDETAの運転お疲れ様って感じです。ワンマンの次の日に朝から4時間くらいの運転だからね・・・。
14時に入ると、既に前日みんな一緒だったUNLIMITS,SABOTEN,Jr.MONSTERがいた。
みんな知ってるバンドだしやたらにアットホームな感じだった。
ま、Jr.MONSTERのメンバーが全員同い年ってこともあるしね。
何だかんだケブとかエッちゃんとたくさんしゃべった。ま、付き合いも長いしね。
来年のこととかも考えているところだし。
それにしても昨日はホントみんな良いライブをしていた。と言うよりも終わった後でみんなスゲーいい顔をしていた。プロだよねそういうところ。
トシオサンの感無量そうな顔がちょっと嬉しかった。
昨日はMCする時間があればたくさん曲をやろうと、あんまりしゃべらずライブをやっちゃったけど、それはそれでよかったのかな?なんても思えた。
ワンマンで38曲とかやった次の日に30分のステージって言われたらそんなにたくさんはやれないけど、それでも同じくらいに熱いものを詰め込んでいるわけだ。
それにしてもワンマンの次の日のライブはえらい。
ま、俺以上にヒデタは運転プラスだからなおさらだろうね。
終わってから夜の1時くらいまで打ちあがって、宿に戻った。
何だかんだでいつも富山は前後ゆっくり出来ないような気がするので、今度はプライベートで遊びに行こうかな。
ひさしぶりにきときと寿司とか食べたいし・・。
あ~そういえば打ち上げでジマことナオカズがケブにサンパツされてました。
ってか、30歳超えて打ち上げの見世物でサンパツされるのはどうだいね。
ま、磐田の後輩として元気なナオカズを見てるのは親心うれしいですわ。
これからも宜しくね~。次は磐田だね~。