DSC01700.JPG昨日は横浜。
ツアーも終盤にかけてだんだん都内から近い場所でのライブが多くなってきて、家を出発する時間にも余裕が出てきた。
昼過ぎに東京を出発して横浜に向かう。
微妙に道は込んでて少し遅れて到着。
すでにボムとロットンは入っていて、地元としてサポートしてくれたFAT HEROもすでにいた。
完全にSHACHI遅刻ですわ。
リハを終えてからお決まりの中華街に繰り出して軽く散歩。
「世界一」って書いてある肉まん屋さんに行きました。
ん~世界一小さいのかな?自分的にはそんなに・・・って感じだったんですが・・・
ってか、今さら豚まんとかで競い合わなくても・・・って感じですわ。
ライブは、ロットンがホント3年ぶりくらいになるのかな?マジ久しぶりだったんだけど、相変わらずな人間たちとさらにパワーアップしたロットンを見れてうれしかった。
ボムもやっぱりかっこいい。ってか、あの貫禄が欲しい。経験値と実力なんだろうなって。
一発目に出てくれたFAT HEROもなかなかいい連中だった。ライブも話で聴いていたとおりゴキゲンな感じで。
みんなまたよろしく!って感じですわ。
打ち上げは中華街から少し離れて和食のどっかん盛りの店があるとのことで関内の方まで行ったんだけど、店員が完全に中国人でした・・・。
「お会計別々でいけますか?」
って聞いたら
「あ~・・・わかりません~。間違えちゃうからできません~」
みたいな。
「あ・・あぁ・・・」
とりあえずカレーが多すぎて食べきれませんでした。