081215_1314~01.jpg昨日の晩にHOT SONICがやってきた。
自分はカレンダー作りやらなんやらがあったので、部屋に閉じこもりっきりだったけど、結局夜の12時半くらいからメシでも行くかって事で、ダラッバンに行ってきた。
お店も時間も時間だったからか、うちらしか居なかったので、HOT SONICのポスターを貼ってもらったり、なんだかんだ色々話してたら2時までやっちゃってました・・。
ま、楽しけりゃいいじゃん。
それにしても、ダラッバンを完全にスナックみたいな使い方をしているような気がする・・。
でもほんとに元気で気前のいいママがいるんです。
あ~まだまだやること山積み・・。
ホント師走を痛感してますわ。毎年のことだけどね・・。
ちなみに写真は昼飯で食べた「メダイ」。スゲー色艶良かったので思わず写メ。
やっぱ魚はいいねぇ~。日本人に生まれてよかった!