昨日はまた阿佐ヶ谷あたりで晩飯だったんだけど、ちょうどその時に韓国から携帯に国際電話がかかってきた。
Propeller21のゴンドラからだった。
どういうわけか、自分の携帯は向こうからの電話は受けれるのに、同じ番号にかけなおしても自分からはかけれない。
だから電話がかかってきたらすぐに取らないといけないのだ。
これまたタイミングよくこっちもちょっと呑んでた時にかかってきたんだけど、よくよく考えたらやつらも酔っ払ったときにすぐに電話してくるから、時差のない日本と韓国ではちょうど同じタイミングになるのだ。
しかも今回は一緒にリンとウリンも居たので、韓国語で結構しゃべれた。
来月がホント楽しみだ。
帰りにラーメンを食べて帰宅。
なんだかんだいい時間まで呑んでた。
ま、12月だし仕方がないか。
師走ももう少しで終わり。
最後までフルダッシュ!
がんばらにゃ。