a081226_2200~01.JPG仕事帰りにそのまま東京駅に向かい、新幹線に乗り込んで仙台に向かう。
東京もさすがに冷えてきていたとはいえ、仙台に向かうにつれて銀世界になっていくところを見てるとちょっと不安にもなった。
その不安も的中。
寒すぎ・・・。
ま、仕方がないか。
思いつきで飛び出して、東京レベルの防寒して行った所で東北の寒さをなめんじゃないって怒られるだけだ。
ま、寒くても呑んでりゃいいだろうって。
それにしても冬の仙台はいいね。
ちょうど分町抜けたところの通りがクリスマスの名残か、イルミネーションのライトアップされててすげーよかった。
ぱらぱら降ってる雪さえも心地よく感じる。
ついた時間は22時前くらいだったので、本日は軽く呑んでそのまま就寝。
明日はどこに行こうかな??
風が吹くままに。
放浪癖発動!