090106_2352~01.jpg昨日は帰りに阿佐ヶ谷で呑んで来た。
ここんところかなり落ちてたので、いろんな意味で自分への元気付けで。
ま、言ったら新年会みたいな感じだけど、ようやく高円寺フルメンバーが揃ったって感じだ。
昨日の店は初めて行った店だったんだけど、「ぐるなび」で調べただけあってかなりいい感じだった。
ぶっちゃけ高円寺のお店は行きつくした感があるから、たまに阿佐ヶ谷に行くとまたいろんなお店を発見できる。
我ながら良い場所に住んでると思う。
んでまぁ軽く呑んで、そのままカラオケへ・・。
超久しぶりにカラオケなんて行きました。
しかも、知らん間に「ヒマワリ」とか入れられてるし・・。
しかもみんな歌えてるし・・。
ぶっちゃけ呑んでても恥ずかしいものは恥ずかしいですわ。
めがね掛けてないし・・。
って俺は歌わんし・・。
みたいな。
ま、楽しかった一日ですわ。
前日までのLOWな感じがいっぺんに吹っ飛びました。
やっぱ自分はこうじゃなきゃいかんな。って感じですわ。
気合入れなおして本年も頑張ります~。