090111_2218~012.JPG昨日は名古屋。
昼過ぎに磐田を出発して名古屋に到着したのが2時前。
ただ、PARCOがバーゲンだかなんかで超渋滞。
結局中に入れたのは2時半くらい。ま、年始だししょうがないか。
リハを終えたくらいでアリアプロの名古屋の人が来てくれて、現在製作中の「TAKEモデル」なるギターの写真と仕様書を持ってきてくれた。
かなり良い出来だ。
今日のクアトロでパンフレットじゃないけど、紹介フライヤーみたいなのもまいてくれるらしい。
超楽しみだ。
ライブは一発目はPAN。がっちりやってくれました!
やっぱさすがだね。こういったときに一番元気をくれるバンドです。直球全力投球!みたいな。
そしてストンピン。いつまでたっても仲間です。
この2バンドはSTARLAND EXPRESS TOURの北海道を回った仲なだけに妙なグルーヴがあって居心地が良い。
そして新年一発目のライブ。
楽しかった!
以上!
みたいな。
言葉になりませんわ。
やってよかった、やってて良かった。
仲間がいて、みんながいて、自分らがいる。
名古屋でああやって良い気分になれることは当たり前じゃなくて、すばらしいこと。