昨日はスタジオでワンマンでやる曲をひと通りやってみた。
面白い。
今回のワンマンは「STARLAND EXPRESS」のツアーファイナルでもあるのプラス、1000本目のワンマン以来のクアトロってわけで、いろんな意味で濃いライブにしたいわけだ。
7月に始まったツアーもホント色んな人、たくさんのお客さんのおかげで無事に駒を進め、東京にまで戻ってくることができました。このありがとうの気持ちも思いっきりぶつけたい。
昔からお世話になった人とか、15周年って言う歴史にも感謝。
そんな気持ちで昔の曲とかも色々と取り入れてみた。
歌詩とかを振り返ったりして、「あ~昔はこんなこと考えてたなぁ・・」とか思い出す。
もちろん「今はこんなこと考えてるんだぜ!」って気持ちで今の唄も歌う。
結局、昔も今も自分は自分のままだから。
SHACHIも「SHACHI」なのだ。
HIDETAののどの調子が回復するかがちょっと心配だけど、たぶん奴のことだから大丈夫だろう。
ここ一番は決めてくれるはずだ。
いよいよ決戦は明日!
気合入れてガンバろっと。