090117_1745~02.jpg昨日は天気が良かったので、リンとウリンを誘ってお台場に出かけた。
コレと言って何もすることのなかった土曜日に過ぎだったので、日本語の勉強もかねて観光?みたいな。
19時から新宿で打ち合わせ的なこともあったので、ちょうどそのくらいの時間に帰って来ることを計算。
最近は埼京線でそのまま東京テレポートまで行けちゃうからホント便利になった。
昔はたしか新橋からのゆりかもめか、新木場からの臨海副都心線かバスだったような気がする・・。
それにしても久しぶりのお台場は、カップルと犬ばっかりだった。
しかも!
ほぼ100パーセントくらいの確率で犬が服を着てる!!
クレイジー!
ま、溺愛するのもわかるけど・・。でもちょっと昔から比べると異常ですわ・・。
気づけばお台場からの景色も少し変わったな・・って。
ビルがどんどん建っていくから昔見えてたものも見えなくなったり。
懐かしい景色が、「新しい」景色に変わってたり。
ま、そんなのがお台場なんだろうなって思った。
ちょうど良いくらいの時間に新宿に戻って、大学の時の友達と打ち合わせ。
仕事の話を軽くしながら、結局新大久保でサムギョプサル食べてました・・。マシッタ。
で、ユウから電話がかかってきてダラッパンで呑んでるとの事だったので、帰りにダラッパンに寄る。
ま、相変わらずな感じですわ。
しかし昨日はほんとよく笑ったわ。
ワンマン前に色んなものを洗えたような気がした。