090126_1834~01.jpg朝7時に目覚ましが鳴る。
微妙に酒は残ってたものの、何とか起きてシャワーも浴びた。
7時半にはロビーに集合してチェックアウト。
以前にhanknと一緒に寝過ごした宿だっただけに、完全にトラウマ。ちゃんと起きれるわけですわ。
そして、シンチョンのバス停に向かう。
エアポートリムジンバスで、仁川(インチョン)に向かう。東京と成田みたいな関係で、大体1時間弱かかる。
途中は吹雪いてたりで外の景色は全然見えなかったし、何よりみんな疲れていたんだろう。行きとは違って全員爆睡。気付けば空港に到着。
ちょっと早く着いたんだけど、大韓航空のチケットカウンターがまだ開いてなかったので、みんなで軽く朝飯でも・・・と空港の中を歩いて、和食屋さんを発見。
ぉお~い・・・。
ま、日本人ってこういうところで日本料理を食べたがるんだよね。分からなくもないけど・・・。
自分は牛丼みたいなのを頼んだんだけど、やっぱりコチュジャンが欲しい・・。みたいな。
ま、和食だし・・。
何だかんだで飛行機も順調に飛んでたみたいでバタバタってしながらゴンドラとお別れしてそのまま飛行機に乗り込んじゃった。
ホントあっという間の三日間だった。
ま、長く居すぎると「また次」がなくなるから、これくらいがちょうどいいのかもね。
また今年中に行こっと。
で、16時くらいに成田について家に着いたのが18時。
ちょうどくらいのタイミングでウリンとヘジョンから電話がかかってきて、どうやら正月でお餅をごっそりもらったんだけど、正月料理を作ってくれるとの事で、トック(お餅)とマンドゥ(餃子)の鍋!
これ旨い~!
全然辛くないんだけど、完全に酒の肴です。
ん~。完全に自分に韓国人の血が流れているような気がしてきた・・。