SA3D0006.jpg昨日は髪の毛を切った。
狭いユニットバスで鏡と向かい合いながらはさみでチョキチョキ。
切り出したら1時間くらいずっとやってるんだけど、さすがに寒いわ。
服に毛がつくのがイヤなので、いい歳こいてすっぽんポンで1時間。
ん~。風邪ひきそう。
今回は結構ばっさり切りました。
ま、いつも切るとばっさりなんだけどね。
猫っ毛だから髪の毛が伸びてくるといつも「あ~早く切らなきゃ・・」みたいに思うんだよね。
放っておくとくるっくるになっちゃうから・・。
でも切り始めると楽しくなっちゃって気付いたら・・超短髪・・・みたいな。
ま、いいさ。
考えてみたらロンゲとかしたことないわ。
高校のときから自分で切ってるから、少し伸びたらすぐに切っちゃうんだよね。
一番長かったのが、東京に出てきた19歳の時のモヒカンかな。(笑)
今じゃ恥ずかしくて見せれません・・その写真・・。
ま、いいじゃん。
なんとか成功かな??