さすがに今日くらいはまっすぐ帰宅。
家に帰ったらCOMがいたので、軽く晩飯を作って一緒に食べる。
ま、長いこと東京にいても結局お金使い始めたらすぐになくなっちゃうからね。
こういうところで節約。
それにしても最近は肉肉しかったので、今日は魚。
ま、こんなバランスもありなのかな?ってくらい魚過ぎたけど・・。
ま、いいか。
明日は朝一の新幹線に乗って神戸に行って、そこでメンバーと合流してから出発。
・・・ってか、このパターンで3月の出雲と7月の高松で失敗してるからね・・。
何気にトラウマ・・・。
がんばりやす!
トラウマといえば、今日は両国で虎うマックスのライブだったんだけど、ホントは行こうと思ってたんだけど、
ココロ折れちゃいました。
やっぱ遅刻できないし・・。
ごめんちゃい。
二度あることは三度ある。
三度目の正直。
っとかね。
怖い~。寝たいけど寝れない~。