090224_1345~01.jpgさっき健康診断に行ってきました。
朝5時半起き。7時には新宿の健康診断なんとかセンターって所に行って、受付け。
学生の頃は、ほっといても学校に行けば健康診断だったけど、この歳になるとなかなか機会もないわけで、改めてこうやって健康診断を受けれることも少し考えさせられる。
・・・。
結果は、去年は肝臓は回復傾向だったけど・・・。今年は、「C」。
悪いわけですわ。
ま、そりゃこんな生活してりゃね。
・・・。ね。
それよりも、あのバリウムって奴はどうにかならんものかね。
これだけ科学が進化してるのに、なんであんなアナログな検査方法しかできんのかね。
マジでつらい!
炭酸飲ませて、ゲップしないで・・・とか、無理に決まってんじゃん!
そしてあの異様に思い紙コップに満タン入ったバリウム。
そして、終わった後にもらう「ピンクの小粒2錠」からくる腹痛・・激痛。
若者よ、あれだけは絶対にやるような大人になっちゃだめだぜ。
あと、胃カメラも。
胃は大事にしようぜ。
ま、それ以外は問題ナシだったみたいでなにより。
肝臓はゆっくり治しましょう。
写真は帰りに見つけた「ジャンク福袋」。
ま、「ごみ袋」って事ですわ。
興味津々。