090310_2256~01.jpg昨日はユウの家で、カツオのたたきパーティー。
ユウの実家から送ってくれたカツオのたたきをみんなで頂きました~。
ってかマジで絶品ですわ。
アレを食べるとホントに都内でカツオのたたきは食べることができなくなります・・。
ま、高知のカツオと他のを比べること自体が違うか・・・って感じです。
ま、旨いものを喰えば幸せになれる単純明快なわけで、楽しい夜を過してきました。
俺も時間がなかったので、中華サラダと残り物のスジ煮を持って行ったり、caramelのマミコとかは焼き鳥持ってきたり、ウリンとヘジョンは韓国のみりん干しみたいなの持ってきてくれたりとかで、みんなで持ち寄ってパーティーができちゃうわけですわ。
すばらしい~。
でもやっぱり、高知に行ってカツオのたたきが食べたい~。
ライブで行けばいいのか・・。
がんばらんと・・。
曲作り!