090322_0107~02.jpg三重の打ち上げ終わりで名古屋にすでに移動していたので、13時過ぎに宿を出発。
そこから藤が丘に向かう。
MCでも言ってたんだけど、2001年に行った以来のMUSIC FARM。めちゃめちゃ久しぶりのステージ。
なんだか懐かしさも超えてちょっと新鮮な感じすらした。
ま、近所の風景は全然変わってなかったので、ちょっとだけ安心。
実は前々回の韓国のThe Strikersのツアーのときに実は挨拶だけしに行っていたので、ライブハウスに行くこと自体はそこまで久しぶりな感じじゃなかったんだけど、やっぱりライブとなると別なのだ。
ようやくこの3バンドも馴染み始めたのか、楽屋での会話も増えてきた。YouTubeの方にも動画をアップしておいたので、見れる人はぜひチェックしてみてください。
ライブは・・・久々に酸欠。
心地よい気持ち悪さ。ってところかな?
ま、やってる途中に何度か記憶が飛びそうになったけど、終わってみれば充実感があるから、これでいいのかな?って。
ってかこの日のとりを一番若いREAL REACHにして正解。(笑)
なんだかんだで前日の打ち上げはメシな感じだったので、今回は酒な感じで!
いやぁ~しゃべった。
ま、適度に呑んで適度にしゃべるのはホントにストレス発散になってよろしい。
そんな一日。
名古屋って周りのみんながすごくナチュラルになる感じがして好きだ。
なんかあんまりあせらせない空気があるんだよね。
風呂入って寝。