実は、こないだ肉じゃがを作ったタイミングで、餃子の具を作っていた。
何だかんだで作る間がなくて、ずっと冷蔵庫に眠っていた・・。
昨日呑んでるときに、caramellのしんやと餃子の話をしてて、思い出した・・・。
作らなきゃ・・。
って事で、昼過ぎに起きて、寝起きで餃子を作る。
自分で作る餃子なんてホント何年かぶりだったけど、旨いね~。
下の100円ショップで買ってくる餃子なんか比べ物にならんわ。
そんなんで、天気も良かったので、布団干したり、洗濯したり、部屋の掃除したり・・。
みたいな。
久しぶりにだらだらしてみました。
ってか息ぬきは大事だよ。
たまにはね。
大分へ単発!
気合入れてがんばってきます!