今日はHIDETAが用事で来れなかったので、hanknと二人でアシベにこもって曲作りをしてきた。
とは言うものの、ある程度は出来上がっていたものを仕上げた感じだったんだけど、
自分が歌う曲が出来上がった。なかなかいい感じだ。
これにもうひと味付け加えて完成だ。
レコーディングが近い。最後の追い込みだ。
焦っちゃいるけど、焦ってない感じで、とにかく体調を崩さないように頑張ってみよっと。
今週の土曜日のアシベの詳細も届いたし。気合十分!
そう言えばマジ久しぶりにうちの弟のバンドと一緒にライブだなぁ・・。
なんだか不思議な感覚です。(笑)
普通に東京に住んでて、ほとんど顔あわさないからね・・。
まともに顔あわすのって正月くらいかな?別に仲が悪いわけじゃないんだけど、
HIDETAと顔あわしてる時間の方がここ10年間だったら間違いなく多いね。(笑)
ま、そのあとのユキドケツアーも一緒だし、たまにはこういうのもいいかな?なんて。
そう言えばライブがまたちょくちょく決まってきた。
だんだんホームページにアップしてます。
そういえばマイスペースも始まりました。
とは言うものの、対外国用って感じで、アドレスも
http://www.myspace.com/shachijapan
ですわ。
イイ感じでしょ?頑張りました。