090426_0224~01.jpg朝8時に起きて、仕度をして羽田空港に向かう。
なんだかこんな土曜日が日課になりつつある。
ま、いいか。
いつもは朝早い飛行機に乗るからさほど遅れる事はないんだけど、昼くらいの飛行機になると乗る人も子連れの親子とかでにぎやかになって、遅れる事も多々あり。
今回の移動は博多まで飛行機で飛んでそこから新幹線に乗って徳山に行く感じだったので、新幹線のチケットを予約してたのもあって、30分飛行機が遅れただけで猛ダッシュ。
無駄な体力を使ってしまった・・・
ちょっとリハが遅れてしまったので、リハ順をSABOTENに変えてもらってリハ。
久しぶりのRiSEも、なかなかやりやすくていい感じ。箱ががんばってる感全開。
オープンまでの時間が何気に少しあったので、周南の駅前を徘徊。
何気に磐田の町並みと似てるからちょっと親近感があるんだよね。
スネイルのメンバーがチャリこいで街を徘徊してたのにはちょっとびっくりしたけど・・・
ライブはなかなかいい感じのテンションでやれた。お客さんのテンションもすげー高くてびっくりした。
何よりスネイルランプと一緒にライブがやれたのはホントに嬉しかった。
何度か一緒にやった事はあったけど、これだけ近い距離でライブをやったのは初めてかも。
考えてみたらSHACHIが初めて東京でライブをやったときに、同じタイミングでスネイルは既にイベントとかをがんがんやってたバンドだったからね。
まさかこうやって一緒のステージに立てるとは夢にも思ってなかったです。
なんだか新鮮な、でも充実した気持ちでライブができた一日だった訳で、うまい酒を呑みに行きたくなる訳です。
それでいて周南の前回の打ち上げで行った「ぶんなげ」って店。
すばらしく旨いんです。そして安いんです。そして店員さんが良い人たちばかりなのです。
本日の記念撮影は周南RiSE兵頭ボスとぶんなげのみなさんとカシャ。