090430_2248~01.jpg昨日は家に帰ったのが22時半。
ん~最近ホントに忙しいかも・・。
でも、なんだか前日がライブだったから月曜日みたいな感覚。
今週もがんばろう!みたいな。
昼飯を食べたのが13時くらいで、22時までご飯を食べなければそりゃおなかもすくわけで、家に帰って晩酌。
少年レジスタンスがダラッバンから持ち帰ったキムチがまだ冷蔵庫にあったので、そいつを肴にビールを一本。
ちょうどウリンがバイト終わりだったので、一緒にご飯を食べに行った。
最近見つけてはまってるんだけど、「中華食堂一番館」。
何気に歌舞伎町とかにもあるんだけど、こないだの長野でも発見してびっくり!最近広まっているみたいです。
ここにある「かけラーメン」ってのが290円。餃子は180円。そしてビールは370円。
十分です。
すばらしい!
こんなお店を待っていました。しかもちょうどいい時間までやっててくれる。
ちょいと呑みたいときはちょうど良いね。
ということで、ちょっと遅めの晩飯。
・・。太るわ。