090502_2351~02.jpg朝8時半に起きて、10時すぎにHIDETAが迎えにくる。
世間はゴールデンウィーク初日。
高速道路は1000円になってクソ渋滞。
うれしいやら悲しいやら。
通常の計算で3時間半くらいの移動だったんだけど、今回は5時間半見た。
結局15時前くらいに到着。ホントHIDETAお疲れさんですわ。
何気に2月に移転して、新しくなった#9は初めてだったのでちょっと興味津々だった。
でも、雰囲気とかも前の雰囲気を残しながらのレベルアップみたいな感じだったので、期待を裏切られる事なく、ちょっと感動すらした。
そんな#9の相変わらず広い楽屋。
そして、何よりも本日より郡山の弟分Pumpkin’Busとのカップリングツアーが始まる。
なんだかんだで、カップリングのツアーって、去年の夏に廻った東北ぶりかな?
ってくらい久しぶりで、ちょっとワクワク。
それにしても昨日の郡山はホント温かかった。
お客さんもバンドも、ライブハウスもすべてが。
久しぶりに行った郡山なはずなのに、ついこないだ行ったんじゃないか?ってくらいにすべてがフレンドリー。
なんだか気分が良くなっちゃって楽しかったです。
曲やってるときもちょっとだけ自分で勝手に手応え感じたり。
ま、そんなんだから、打ち上げも楽しんじゃった訳ですわ。
いやぁ~呑んだ。
いよいよ始まったゴールデンウィーク。
果たしてどこまで酒を浴びるんでしょうか・・・?