朝7時半に起きて、9時に高円寺を出て、10時に新幹線に乗って、12時前に浜松に到着。
さすが土曜日の昼の新幹線。満席です。
って思ったら、どうやら「禁煙席」の指定席が満席なだけで、喫煙席の指定席とかは全然空いてました・・。
それにしても土日の新幹線とか高速とかはホントに混んでいる。最近はそんなのをすごく感じる。景気は良くなっている証拠かな?
それにしても景気とかに左右されている自分らがだるいね。
そんなのに左右されない生活とかを考えて行かなきゃね。
ゴールデンウィークに帰れなかった帰省なんだけど、なんだかうちのお父さんの足が調子悪いらしい。
ってか、痛風?とか言ってたんだけど、これって遺伝もあるかも?みたいな。
ってことは俺も?
・・・。
怖・・。
結局晩飯だけ食べて最終の新幹線で東京に帰って来た。
日曜日のスタジオもあったし、なんだかんだでバタバタだったので・・。
ま、なんだかんだで久しぶりに親の顔見たり、自分の顔見せに行ったりする事はやっぱり大事だね。
なんかよくわからんけどパワーをもらって来たり、パワーをあげに行ったり。
それにしても久しぶりに歩いた浜松。
どこでメシ食べればいいの?ってくらいに変わっててびっくり・・。