090523_2334~01.jpg最近月末ってめちゃめちゃ忙しい。
この「忙しい」ってコトバを簡単に使いたくは無いんだけど、ほんとにそれだ。
昨日も夜23時半くらいまで仕事をしていた・・。終わらない・・。
それにレコーディングって言うプレッシャーも入ってくるわけでいろんな意味でかなりマックス。
ま、とは言えそんなに思いつめてもいい方向には転がらないわけで、
バイトあがりのウリンとご飯を食べた後で、ユウに連絡したら呑んでたのでちょっとだけ気晴らしで相手してもらった。
とは言え、二日目のダラッバン。
ほんとに行きすぎです。
・・。ま、居酒屋じゃないしね。普通にご飯を食べに行く感覚ですわ。
そうそう、一緒に呑んでたのがあの松本清張の孫の松クン。
って自分はそこまで文学は知らないから、ぽかん?だけど、周りの人はスゲー騒いでるんだよね。
松クンもその話をされるのは嫌らしいので、あんまりしない事に。
なんとなく分かるよ。その気持ち。
ま、程ほどに呑んで、程ほどに食べて、家に帰宅。
とりあえず寝よう!って気づけば4時・・。
外は明るくなりかけてたし・・。
寝なきゃ・・。